2010年08月30日

ジョージ・クルーニーとエリザベッタ・カナリス仲良くツーリング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000025-flix-movi

凄い美男美女カップルだなぁ。羨ましい。

ジョージ・クルーニーって白髪が多いからおっさんに見えるけど

実はまだ40代だったりするんですよね。

って言っても49歳ですけど。

でもこういう老け顔の人って年がいってから若く見られるから

逆に得だったりするんじゃないかな?

ロマンスグレーな髪色が好きな女性も多そうだし。

ジョージ・クルーニー自身は結婚とかするつもりはなさそうですが

エリザベッタ・カナリスの方はどうなのかな?

実は結婚したかったりするんじゃないですかね。

最近銀行系ローンサイトをよく見ているんですけど

オリックスVIPが結構人気があったりするっぽいですね。

銀行の比較サイトでもよく見る気がします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
中村貫太郎さんナイス!
日経平均株価大台割れでfxはどう?
毎日かにを食べるためにスワップ金利で稼ぐ
家がないから住宅ローン
バラ園
同じカテゴリー(日記)の記事
 アップル、初タッチ対応で22インチのiMacを年内発売か (2010-08-27 11:01)
 『ハリポタ』が撮影されたロンドンのスタジオがテーマパークに (2010-08-26 11:02)
 パリス・ヒルトン自宅に「刃物男」が侵入未遂 (2010-08-25 11:05)
 キャメロン・ディアス、ネット検索で最も危険な有名人に (2010-08-24 10:35)
 ジュード・ロウとシエナ・ミラー、結婚の儀式を済ませていた (2010-08-23 10:02)
 パリス・ヒルトン、ホテルチェーンの経営に乗り出す決意 (2010-08-20 11:10)

Posted by 愛子 at 11:16 │日記

削除
ジョージ・クルーニーとエリザベッタ・カナリス仲良くツーリング