2010年08月23日

ジュード・ロウとシエナ・ミラー、結婚の儀式を済ませていた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000004-flix-movi

結婚式とはまた別物なんでしょうか、結婚の儀式って。

ジュード・ロウとは関係ないけど、ハリウッドスターが来日した時に

挨拶代わりに両手で拝むのやめてほしいな(笑)

ジョニー・デップとかよくやってますよね。

神仏扱いかもしくは死者に祈ってるみたいじゃん。

多分、タイあたりの挨拶をそのままやってるんだろうけど日本では違うよ!

誰か日本人のスタッフが教えてあげればいいのに…。

お辞儀だけでいいんだよ、って誰が言ってあげようよ。

欧米でいうと挨拶の時に十字切ってる感じかな。

ジュード・ロウからかなり話が脱線してしまった(笑)

脱線ついでに、今ブラジル株に凄く注目してるんですよね。

オリンピックとかワールドカップがあるから絶対買いですよね。

中国株は安いので資金があまりなくても買いやすいのがいいですねぇ。

ロシア株も最近注目されてるらしいです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
中村貫太郎さんナイス!
日経平均株価大台割れでfxはどう?
毎日かにを食べるためにスワップ金利で稼ぐ
家がないから住宅ローン
バラ園
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジョージ・クルーニーとエリザベッタ・カナリス仲良くツーリング (2010-08-30 11:16)
 アップル、初タッチ対応で22インチのiMacを年内発売か (2010-08-27 11:01)
 『ハリポタ』が撮影されたロンドンのスタジオがテーマパークに (2010-08-26 11:02)
 パリス・ヒルトン自宅に「刃物男」が侵入未遂 (2010-08-25 11:05)
 キャメロン・ディアス、ネット検索で最も危険な有名人に (2010-08-24 10:35)
 パリス・ヒルトン、ホテルチェーンの経営に乗り出す決意 (2010-08-20 11:10)

Posted by 愛子 at 10:02 │日記

削除
ジュード・ロウとシエナ・ミラー、結婚の儀式を済ませていた