2009年07月13日

江角マキコ 第2子を妊娠

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000023-sph-ent

江角さんって子供がいたんですね。

そっちの方にまず驚いてしまいました。

妊娠おめでとうございます!

元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

江角さんももう42歳ですか~。全然見えませんねぇ。

42歳で出産ということは、高齢出産の部類に入る?

35歳過ぎての出産はリスクが格段に上がるそうなので

お仕事であんまり無理しないようにしてもらいたいですね。

そういえば江角さんって今の旦那さんとは二度目の結婚なんですね。

最初の夫は写真家の桐島ローランドさんだそうです。

世界ふしぎ発見に時々回答者として出てる人ですね。

結婚して9ヶ月で離婚してしまったそうですが

よっぽど性格が合わなかったんでしょうかね。

江角さんといえばOPTUNEのCMにも出てますよね。

私は最近アテニアに興味があるんですが、どうなんでしょう。

ポーチが可愛かったから欲しいなーと思ってまして。

アテニアの化粧品は毛穴ケアにも効果があるみたいです。

最近はニキビにも悩んでるので、ニキビケアとしての効果はどうかな~。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
中村貫太郎さんナイス!
日経平均株価大台割れでfxはどう?
毎日かにを食べるためにスワップ金利で稼ぐ
家がないから住宅ローン
バラ園
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジョージ・クルーニーとエリザベッタ・カナリス仲良くツーリング (2010-08-30 11:16)
 アップル、初タッチ対応で22インチのiMacを年内発売か (2010-08-27 11:01)
 『ハリポタ』が撮影されたロンドンのスタジオがテーマパークに (2010-08-26 11:02)
 パリス・ヒルトン自宅に「刃物男」が侵入未遂 (2010-08-25 11:05)
 キャメロン・ディアス、ネット検索で最も危険な有名人に (2010-08-24 10:35)
 ジュード・ロウとシエナ・ミラー、結婚の儀式を済ませていた (2010-08-23 10:02)

Posted by 愛子 at 10:10 │日記

削除
江角マキコ 第2子を妊娠