2009年03月09日

王者プリウスの不気味 5月の全面改良で弾丸スタートなるか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000001-sh_mon-bus_all

性能がアップするのは魅力的ですけど、値段の魅力もアップしてほしいです、プリウス。

高級車ってほどではないですけど、庶民が買うには高すぎます。

せめてパッソくらいの値段だったら買いたいですけどね。

トヨタの車は全体的に微妙に高いものばかりですよね~。

ホンダは安くて小さくて燃費のそこそこいい車が多いので好感持てます。

そういえば今度、土日の高速料金が一律千円になるそうですね。

これでETC車載器を買う決心がつきました。

平日でもETCカードがあれば料金がかなりお得になるみたいですし。

クレジットカードランキングサイトでどのクレジットカードを使うといいのか調べてみよう。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
中村貫太郎さんナイス!
日経平均株価大台割れでfxはどう?
毎日かにを食べるためにスワップ金利で稼ぐ
家がないから住宅ローン
バラ園
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジョージ・クルーニーとエリザベッタ・カナリス仲良くツーリング (2010-08-30 11:16)
 アップル、初タッチ対応で22インチのiMacを年内発売か (2010-08-27 11:01)
 『ハリポタ』が撮影されたロンドンのスタジオがテーマパークに (2010-08-26 11:02)
 パリス・ヒルトン自宅に「刃物男」が侵入未遂 (2010-08-25 11:05)
 キャメロン・ディアス、ネット検索で最も危険な有名人に (2010-08-24 10:35)
 ジュード・ロウとシエナ・ミラー、結婚の儀式を済ませていた (2010-08-23 10:02)

Posted by 愛子 at 11:52 │日記

削除
王者プリウスの不気味 5月の全面改良で弾丸スタートなるか